Softbank iPhone5 14日16:00予約開始

Softbankからニュースリリースが出ました。
9月14日 16:00から予約開始。
料金等詳細は不明。

9月21日から発売!
auからもお知らせが出ました。
沖縄セルラーが同時刻から予約開始ですね。

コメント

  1. iPhoneって、ブラウザやアプリ立ち上げているときに、突然PCみたいに固まったり、強制終了かかったりする?
    スマホって、思ってた以上にトラブりますね。
    安定ならiPhoneやったんかな~。
    ま、ほんでも全部のせがほしかったし二年後機種変までに新たな選択できるかな。
    全然使わない機能もあるやろし…

    返信削除
    返信
    1. 固まる、落ちるは、あります。でも個人的には少ないような気がします。
      アプリ立ち上げたらずーっとメモリを浸食するので、アプリ側でメモリ管理をミスっていると固まったり落ちたりすることもあるしね。落ちたらメモり解放していれば大丈夫かな。Androidもそうだとは思うけど、ほとんどはアプリケーションが悪さしていると思うんだよね。プログラマーがどれだけバグ修正しているかにもよるし。OSが悪い場合もあるんだろうけど、不安定なアプリは使わないようにしていけば、iPhoneでいうとそれほど困ったことは無い。ただ、アプリ入れすぎてると、やっぱ重くはなってくるね。キャリアをau変えれば改善すると思うが、メーラーは送受信が遅い。Androidは使い込んでいないから分からないけどね。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿