MDR-XB20EXお亡くなりになる

お亡くなりになった MDR-XB20EX(生産終了)
2008年頃購入したSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-XB20EX
が突然お亡くなりになった。左側の音が突然聞こえなくなり、
切り分けテストしたところ、ヘッドフォン側で断線したらしい。
低音までしっかり効いていい音でした。
今SONYから出ているXBAシリーズより音は良かったと思う。(個人的感想)
まぁ、4年使ったから良く持った方かな。

ヘッドフォンは今までに色々なメーカー試したがSONYの音が好きです。
よって、次もSONYにしようと思います。
候補は、新発売のMDR-XB90EXですね。
インナー型で低音重視でSONYで一番いい奴だとこれしかないので…
XBAシリーズの方が高いけど、それよりこっちかなと。
Amazonで買うとめっちゃ安いです。


製品特徴は

レビューは次回、商品到着後!
到着までは安物のヘッドフォンで我慢するか。

コメント

  1. ガナル式は音いいよね、特に低音は全然違いますねラバー変えただけでも全然変わるのにはビックリ
    ただ、問題は周りの音がほとんど聞こえない、電車とか乗っている時はいいけど歩いていたり自転車とか乗っている時は危険やね

    返信削除
    返信
    1. 基本、電車内だけだからね。歩き・ランニング用も持っているけど、走っていない(^^;
      どれくらい音いいのか楽しみ。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿