iOS6あれこれ

とうとうGoogle Mapから脱却したApple
果たしてその性能はGoogleを超えられるのか?
これだけ見ているとすごそうだが、日本地図はスカスカらしい・・・

日本にどれだけ対応しているかが不明。
しかし、機能が動くのはiPhone4S,新しいiPadのみ。


iOSからダイレクトにFacebookへ投稿可能。
バグがなけりゃいいけど・・・公式アプリとの連携だと怪しいかもね。



いちいちメールする必要がなくなる分便利だね。
これも日本ではどう対応するのか・・・?

FaceTimeが3G対応!
使っている人には嬉しい機能だね。
スピードが遅いからカクカクかもしれないけどね(^。^;
電話に出られない時に定型文を送ることができる。
後でかけ直すようにリマインドもできる。便利機能だ。
VIP受信BOXが出来た。使うかな?・・・
オフラインブラウジングが可能になった。これはいいかも。
ほかのios端末間でも続きでブラウジングできる機能も追加。
今回のウリでもある障害を持っている方のサポートをする機能。

コメント

人気の投稿