自宅Wifi VS LTE

まずは5GHz帯のWifi。
朝の時間帯ですから空いていて速いですね。

LTE結構速いぞ。
Wifiにはかないませんが、
これならサクサク使えるね。

コメント

  1. iPhoneのフェイスタイムだっけ?ビデオチャットアプリ?
    あれって、やっぱ推奨環境はWi-Fi回線なの?
    今のLTE環境なら、その必要もなくなりそうだね

    返信削除
    返信
    1. 3Gで試したこと無いから分からないけど、WifiかLTE環境は必要だと思う。

      削除
  2. ねぇ、HIROさん使用してる、スピードテストアプリの設定ってデフォルトでいいんでしょうか?
    今日試しにインストールして、わが町のケーブルテレビのスピードテストしたらアップデートのほうが40Mって、おい!てな結果が出ちゃいましたので…
    ちなみに、ダウンロードは24M程度と、ま、平均値的な値がでてました。
    さらに、ちなみにドジさん宅に整体に行って携帯電波みたら3Gバリバリ安定フルでした。
    HIROさんに負けずiPhone5購入やねって、あおってきました。
    ま、実際はHIROさんの触らしてもらってから決めたらいいんじゃないとも言いましたが

    返信削除
  3. 基本デフォルトでいいですが、たまにサーバーが変わってちょー遅くなる時があるので、その時はサーバーをseoulに変えます。下り24Mなら速いでしょ。ドジさんはauだもんねSBよりは安定していると思うよ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿