雨時々 Boφwy Live

昨日、何年ぶりかに実家の納屋でLiveをやった。
雨が時々激しく降る中、決行!
まるであの日比谷 野音Liveのようだ。
(そんないいもんじゃないか…)

これが私のドラムセット。少しずつ揃えてきました。
一応Pearlです。タムは今は世間であまり使われていない、
Remoロートタム10,12,14インチ。フロアタムは16インチ。
PAも完備!STAGEPASS 300だったかな。
ドラムだけで8chミキサーを使用。

フロアタムは結構ミュートした。
これでも結構鳴る。
BassDrumは22x16インチ。ツインペダルで、2Bass風に。
スネアはPearlのブラス。シンバルはSABIAN。
スプラッシュとクラッシュの2枚。
今回はライドの代わりにハイハットのトップを使ってみた。
中々いい感じになる。

毎度のことながら、Boφwyのコピーをやりました。
まぁ、そういう世代だからね…
バンドのメンバーは高校の同期の奴で構成され、
B.(I.H氏)  Gr.(I.M氏)  Vo.(Y.K氏) Dr.(俺)
さすがに、40歳超えると9曲やるのはつらい。
最初の曲はノリノリな曲でテンポも速く、右腕がパンパンに!
体が思うように動いてくれない。
しかし、9曲目位から慣れてきた…と思ったら終了! 

IMAGE DOWN
わがままジュリエット
BAD FEELING
NO.NewYork
B・E・L・I・E・V・E
CLOUDY HEART
INSTANT LOVE
HONKY TONKY CRAZY
DREAMIN'

ということで、来年もまたやれるかな?


コメント

人気の投稿