なばなの里

天気も良かったし、カメラ触りたくて「なばなの里」へ初めて行った。
施設の2/3は飲食店街で出来ている感じ・・・写真右上に
花広場があるらしい、とりあえずそこだね。
 
花広場ではこんなのやっていたが・・・

おぉすごいじゃないか!この一角だけで後はスカスカ(-_-;)
ここだけ綺麗、あとはスカスカでしょ?

アップで撮るといい感じになる。

ダリアも何種類かあり、地味に咲いていた。

これもダリアみたいだね。


ベゴニアガーデンが屋内ハウスであるようだ。
最初に、入場料1,500円をはらうと1,000円分の金券がもらえた。
ここの入場料がちょうど1,000円だったので入ってみる。
おぉ!ここのほうがすげぇー!






なんじゃこりゃ?食えるのか?


ついでにバラ園もついていた。

コメント

人気の投稿