GP02 SIM TEST

2月に入ってD25Wから変更した
GP02のSIMが使えるようになった為、
当然GP02で職場で試してみたが・・・
GP01SIMの方が速かった・・・・
emにメールでクレームを出すと、
「SIMが正常に認識されていない可能性があるため交換します。
発送から到着までの間は使用できなくなります。」
という回答が来た。使えなくなるのは困るだろ。
近くのショップでその場交換できないか返信してみた。
返答を待とう・・・

(後日書込:結果、ショップでの交換はできず、SIMが到着してから
連絡すれば、1時間ほどで書き換えてくれるということで承知。
ところが、実際には発送と同時に既存のSIMが使えなくなり、
クレームの電話を入れるものの、SIM到着まで
使えないというひどい対応であった。注意!)
しかし、一応認識はされているし使えるんだよな。
しかも、以前使っていたD25Wのやつだもんね。
ただGP01より遅いだけでさ・・・もっとましな言い訳ないのかね。
SIM交換して改善するわけないと思うが・・・
ちとemの対応はアカンな。

iPhone4 GP02 SIM
iPad2 GP02 SIM

コメント

人気の投稿