足助散策

香嵐渓ではなく足助の町を散策してみた。

川は浅く水遊びにはいいところだ、これほど暑いと泳ぎたくなる。

露出を間違えて修正したが、良くならない残念。

道を歩いていると突然これらが動き出し音楽が流れる(^^♪
誰かが趣味で作っているらしい。

足助の特徴的な風景。

ちょうど釣れたところ、見えるかな?鮎かな・・・

小さいタンポポ。この壁なんていう壁だっけな・・・確か名前が・・・

この路地はたくさんあるようで1つしかない。さっきの下側から。

とにかく扱ったので、水とソフトクリームが美味かった(^_^)
観光客もほとんどいない、ガラガラ。写真撮りやすかった。
途中UFOらしきものを見たが、すぐいなくなったため撮れなかった。
飛行機かと思ったが、それならもっと長い間見えたはずだ!
見えたのは銀色の光る物体、数秒だった。やっぱUFO!

コメント

人気の投稿